
  • 2010.07.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



さいきんえらく

放置してんぜ!
おっけー(^ω^)♪

わたしは織彩だよ!
ばばーん
おしさしぶりねイ!{ボンクレー

放置してんのはね
わかってたんだけど
んー 閉鎖しよっかなと(`⊆`)

あいかわらずF女子様だけど
絵もぅpしてないしなー
もしやわたしはリア充か?
充実してない派リア充か?
微妙だ(^ω^)

でもブログは消したく
ないのよね(εдε)
こまったなー
ちょーちくび(`∞`)ちくび!


もうちょい悩んどこう



もうすぐでピスメ油小路編
でますねえo´w`o!
ちゃんとメイトで
予約済みだぞ(ФωФ)
沖田くんはまだ平気と思うけど
平助‥そろそろかな(;ω。)
そいや再放送してるけど
全然みてねぃや

薄桜鬼おわったしな!くそ!
秋からまたスタートかあ
土方さんルートねー
ゲームやってない人、
あの終わり方理解できなくね
もやもやするんる(`δ`)
山崎さんとこ泣いた
だいすきイケメン!だいすき!←

スクデット!アニメ見てない!
あれ 今日だっけ??
噂だと「乳があらぬ方向にあちらこちら」と聞いたんだが!
なんとゆう予想どおりですかみたいなな(´_ゞ`)
サヤちゃんだいすき(^ω^)!

ぬら孫みたいけど
なんだかんだで初回
見逃してるとゆう。
若雪だいすき!
淡島もかっこかあゆい*
夏コミ盛り上がりそうだなー笑

あとあとなんだっけかなー
となりの怪物くんと
近キョリ恋愛もでたねー
すきー
そいやメンズ高おわったな!
売ろうかな!うみねこも売ろ!

ミスフルりみっくす!
買ってないけど夏コミとか
みんな再熱こないかな〜*


今回の夏コミは銀魂と
ぬら孫と薄桜鬼かなー
リボは卒業しまするん!
薄桜鬼の壁やばそーだなー
年だから(体が)体力が
ついてかないのん
あついのイヤやねん

お洋服なやむな(◎ё◎)
有給とっちゃうぜ

ピスメのおはなし

ざス!(°σ_ゝ°)ほじほじ!

大江戸フレンドパーク
おつかれさまれしたー!
主催さんもサークルさんも
一般さんも!ざした!!

サークル参加数が定員よりも
はるかに少なく‥
なんかコスがメインに
なってたですね(´в`;)
でも目の保養*´д`*あふ


とゆことで次回の
2次元的なイベは
夏コミ一般参加だけど、
7月の服飾イベにも
一般参加しようかなみたいな!

ビッグサイトのイベだと
春コミしかないからさー
いきたいなーなんて(^ω^)!



そんなことよりも!さあ!
ピスメのアニメがやってると
知っていたかい!?はわわわ
ざっけんなよってくらい
昨日知ったんだよ!くそア!
しかももう10話も進んでると!
わたしの許可もなしに!(チにな

次回ぜってー見たいですし!!
漫画はだいすきなんだけど
アニメ見てなかったからなー
実写はあたしの中で
なかったことになって‥殴
うぬ!みようみようっ`´


で!薄桜鬼!
今週の絵が‥!
アップじゃないときの絵!
五話寺を連想させられた!
懐カシイナ!王子だなアレは!


てゆかてゆか
保志さんのおたんじょびとゆう
噂をきいたよ!
おめっと様です(ФωФ)!
そして今日って
兎丸くん@ミスフル の
おたんじょびなのよね
おなじくおめとおー(P∀q)!!

キャラのたんじょび
覚えてるのに
身近なともだちのは
忘れるよね*あたしったら
こんのド薄情者が!
ひゃ(゜  ∀  。)ス!!



最近グミとマカロンに
異常にはまってますo´w`o
すきー(*`v`)

大江戸フレンドパーク!

明日ですねo´w`o
おりさちゅわん(`ω.)!

人はどのくらいくるのだろうか!
流通センターひさしぶりや!
リアルマフィア以来かなー

考えつつ!余裕をぶっこいて
飲み会いってるわたしです。
いま帰りの電車(^ω^)
飲み会で!土銀書き手さんを
みっけました(@ω●)!

趣味はあわんけど(失礼)
うれしかったぞ*
ちなみに明日のイベには
参加しないそうですo´w`o
マーケットとシティですって!
わああ大手さんかい


そゆことで、明日参加するかた
よろしくですでーす(★¨)

薄桜鬼があついとゆう

ぴゃっす(^ω^)!

久しぶりのサザエさんで
ジャンケンポンに勝っちゃった
おり様!うっれしー(゜∀。)ww


土曜日カラオケいって
薄桜鬼のうた歌ってたら
隣の部屋の親子(の子の方)も
薄桜鬼うたってたww
ちょー対抗意識もえた!
負けじとうたいまくった*
帰り際に窓から覗かれた笑

日曜日カラオケいったら(まさかの2連
隣のひと銀魂メドレーww
銀色の空うたってやったぜ!


金曜日やっと!念願の!
ヤンメガ見ましたズゥゥンorz
まあ品川くんはけっこー
あってるとおもいます!
花ちゃんもうまくやってくれてるでるね仲りいささん!
リンカちゃんもかあゆいけど
黒髪‥だね (゜ω゜;)


千葉くん色黒だね(^ω^;)
和泉くん嫌な奴だね(^ω^;)
海姉ちゃんおかっぱだね(^ω^;)
母ちゃんかあゆくて
父ちゃんうけんね(´_ゞ`)

でももーいいや(^ω^;)あは‥



薄桜鬼にもどります⊂(^ω^)⊃
アニメみましたが!
進むのおそいo´w`oいいけど!
ままんが風間さんにめっさ
悶えてるんだけれども(´_ゞ`)
イケメン大好物 と
連呼してきます(^ω^)
ばっきゃろあたいも大好きさ!!
そして
「沖田の声あってなくない?」

(^ω^;)


(;^ω^;;)


ゆってはいけない(;;Oεo;)
聞いてれば慣れるからね
最初はね
しかたないよね(^ω^;)
もももりくぼしゃん orz



DSの土方さんルートさ!!
なんでだよ!!
なんかいやっても!
撃たれてゲームオーバーに
なっちゃうんだよおおお
ちょーむずい。
ちょ―教えてほしい!
なぜだああああ

も いいや´д`
つぎ沖田くんルートゆこう
そのつぎ平助o`w´o!
かあゆいぞ(ФωФ)にゃ!


来週の大江戸フレンドパークの
準備ととのったし!
たのしみれす*



にゅー(゜∀。)ーふ

なんだかリア充 ※非充実

充実はべつにしてないけど
2次元離れしがちな
織ちゃんです(^ω^)
しかし例年ほど
5月病に悩んでないっす!
人間環境ってだいじ!

ってとこでさっそく
一昨日から心は2次元に
もどったよただいまステディ

MiSORA組!
みんな読んでるです?
よみなよ←
はじめは表紙の唯くんが
果てしなくかあゆすぎる
幼少期の銀魂/沖田くんに見えて
つられて買ったのね(ろくでなし

そしたらなんだよハアアアン!
最初はかあゆいくせにSなの!
最終巻ではおこちゃま駄々っ子!
ふざけろよ!
ちゅーするし!!←

なんてかあゆいんだばか
ほんと怖いよコレ
腐女子じゃなかたら
どう受けとるんだろう
こう、ハアアアンて
なんないんだろうかo´w`o
でも腐女子でいい
腐女子がいいぞ僕は(^ω^)

もういまほんと
銀魂と薄桜鬼あっふーんです
どんなぴーやだよ!とゆう!

スパいってないから
ぱんぴーしちゃってるよ
あたいオワテイルよこれ
エレキテルよこれ

大江戸フレンドパークの当落は
来週入らないとわかんないしいい
ぬふぇー \○__/=3



そゆかんじ!
はいすくーるおぶざでっど!
はやくみたいなー!

てゆか映画のサバイバルオブザデッドみたいす!すっすーん

みなさん

SN3I0294.jpg
見なせェ。
変態土方のクソヤローが
俺にちゅーしようと
してまさァ。やーらしー。




ぱふぃっスo`w´o

ぱふぃっす(´・ω・`)??

挨拶ぽければなんでもぉkな
織彩です(^ω^)ぴゃしし!


今日は3日ぶりくらいに
池袋ゆきましたー!
しつけー(゜∀。)
せっかくの銀魂フェアだしね
堪能したいよね(^ω^)♪

銀魂フェアはね
宇治銀時丼とマダオバーガー
たべてきたっo`w´o
つか混み過ぎじゃね(´_ゞ`)
ごーるでんうぃーくなのに
みんな乙女道とか
なにしてんですか。あ俺もか
実家とか帰れってよ。あ俺もか
や 腐ーちゃんの心の実家は
聖地だもんね(^ω^)みんな家族!

つっても人いっぱいいたわりに
フェアのフード ぜんぜん
並んでねーじゃんよ(`3.)!
祝日いったら沖田のアイマスク(とゆう名のケーキ?)
目の前で売り切れたくせによ!
今日めっちゃ残ってんじゃんか!
んだよ!ぼくはマダオバーガーで
とっくにお腹いっぱいだよ
ドっチキショ(^ω^)♪

ちなみにたまたまか知らんが
おんなじサンシャイン内で
大江戸ランドてゆう
イベント?あったよ(ФωФ)
いっぱいグッズ売ってた!
新しい沖田くんのアイマスク
かっちゃったーあ⊂(^ω^)⊃
どでかいクッション
ほしかったなあアイマスクの!
一緒に寝た気分になっちゃうようっふんひゃああ

そしてガチャもあったんだけど
画像のあれ。
思わず写メっちゃったぜぷっぷー
まじでちゅーする2秒前(´ゞ`)
しちまえよ!たのむよ!


メイトはメイトで銀魂フェア!
どこいってもバクチダンサー!
銀魂あついなー(´^ω^`)
ほんとらいすきらっ*


そいや今回スパゆかないのです。
毎年、春・すぱ・夏・すぱーく・冬だけはゆくのに! (+オンリ
スパゆかないのはじめてかも!
なのでいてもたってもいられず
もやもやですo´`oうう
みんな頑張ってきてくらさあい!


つかほんと最近いっきにきたよ
薄桜鬼さんがさ!
DS今更はじめた!
やばいすきみんなすき!
千鶴ちゃんなんかより私をブベラ
アニメは土方さんルートですかあ
雪村ではなく千鶴と呼んでるよ
どゆことだコラちきしょ(^ω^)

そそ
最近バクマンで
福田さん*あおき紅!
すきですo´w`oのーまるらぶ!
ちょーすてきじゃね?
福田さんタイプすぎる
扉あけてうんこするし
お尻ふくし あ ごめんなさ

とにかくすきです。
あと野菜ぎじ の! しいたけさん
らぶですかあゆすぎるるん


銀魂新巻よんでにゃーい
リボはベルフラひゃはん!
むくフラとかだめー??
師匠と弟子よすきっす(@ω●)

戦國ストレイズもよかた!
みんなだいすきなのです(★¨)

あとなんかあったかな
おぼえてねぃや
なんかもう自分なんの漫画
集めてっかわすれた(℃`)
おなかすいたからね(^ω^)

ぬー 明日もおやすみだしねっ
DSやろーかなっ ね*
明け方まで起きてられるぞ!
おりちゃん強いコ!
おなかすいたからね(^ω^)



しゅー (P∀q) !

no title

ひゅーす!
ひゅっすひゅっす!
⊂(^ω^)⊃

4/29らへんの祝日に
おともだちのゆきさんと
乙女道うぇーいしてきた!
ネ申誌(どー☆じん)うってきた!

そして今あつい!とってもあつい
みんなもあたしもあつい
ぎんたま!フェア!
なんじゃたうんの銀魂フェア!
いってきましたわよ(^ω^)♪

キャプテンカツーラプリンと
天然パーマの銀さんアイス
たべてきたーん!*
沖田のアイマスクは
目の前で品切れになった!
漫画のようなオチですね^^*
笑って流せなかった(^ω^)w

子連れとかカップルはちがうけど
おともだちときてるお姉さま方は
腐ーちゃんなのでしょう
私服がふつーすぎてぱんぴーなの
見た目じゃわかんないねo´`o

そしてメイト本店!はゆかず。
広くてめんどくしゃいからね
階段せまいし(^ω^)
おら通れねえし(^ω^)
ばよえ〜ん(^ω^)!

大宮のメイトでなんか
ちょめちょめぴーや(新種)
してたらさ!
新境地みつけたさ!


野 菜 擬 人 化 !



(* ω ) ゜゜



なんとゆう。
なんか最近むだに擬人化
大プッシュじゃない。
ネサフしてるとスポンサーで
無機質擬人化とかさ!
しゃんぷー*りんす は
ちょっときたけどさ!

お野菜ですよあふんひゃふ
しかもすきなサークルさん
かいちゃってるよ!
あたいちょーびっくりだ
このサークルさん電車擬人化も
かいてるのよねすげーなまじでよ

なんかもうホウレン草くんと
しいたけさん!なんなん君ら
ホウレン草くん
ちょーきゅるるんぱないス!
しいたけさん‥すき‥(・3`)
しいたけさんやばいでしょ
お美しすぎるでしょなんだあいつ
ちゅーしたいよどうしよコレ!
まじどーすんのこの気持ち!←

はあはあ(´д`*)
あはあは(゜∀。)

とりあえずやばいんだってよ
ちょー読んでほしいです
みんなオヌヌメよ(@ω●)ぷゆ


ふふ
あしたはまたゆずと
銀魂フェアです(こりない
ごーるでんうぃーくじゃなくても
行けるとこにいく予定しか
ないです(*P_`)ぷっししし

あ 昨日ヤンメガみんのわすれた



とゆうかんじ!
昨日発売のジャンプ系の漫画
ちゃんと発売日にかったぞ*
ゆっくりよむです。
とゆか絵え進めなきゃあ><
とゆか薄桜鬼はじめたいよおおお
まだ序章はいってないらへん!
げーむ音痴のあたしも
恋シュミならゆけるでしょうっ



ほじほじ(°σ_ゝ°)ぺちょ

no title

ちゃっちゃちゃーす(゜∀。)ノ
紫タイツ履いたら
「ぶりぶりざえもん」と
ゆわれました織彩です(^ω^)


実は昨日(4/24)相棒と
銀魂紅桜篇みてきたです*
ネタバレになるので
一番下にかくですね`´♪


とりあえずはじまりましたね
ヤンキー君とめがねちゃん!
飲んでたらすっかりうっかり!
見はぐったはいいけど
ダメぽらしいですね(´ゞ`)
みくしーにある
日記ワードランキングで
ヤンキー君 て入ってて
なにかと鼻の穴ふくらんだ。

織彩みたら怒るかも、と
ゆわれました!
みくしーだと賛否両論だったので
思うに!
原作知ってる人にはプンスカで
知らん人にはらぶどっきゅんの法則なのではなかろうか!

でも2話はがんばってみるる!


てゆかデジモンが!
待望の第6弾でるですってな!
ほよよよー
主人公は工藤タイキくん
外見ちょー大輔くんです
つっまんな!あかんぜ!

しかもモバのコミュみて知ったが
歴代の主人公の名前!頭文字が
「タ」ではじまるとゆう(゜゜)
セイバーズをのぞいては。

セイバーズは絵もはずれたしなあ
くへー
てかんじい(゜Q。)


そそそ
7月からはぬら孫にくわえ
High school of thedeadも
アニメ化れすねえええ
エログロをどこまで出すのか
てゆかどこで何時から
放送するのか!みたあい
サヤちゃんらいすきらっ*

ちなみに薄桜鬼は
まっさらみてないぜ(´―`)
日曜25時てあほだろ!
次の日会社の日は22時とか
寝ちゃいますけどォオオ
社会人なめんなァアア
そしてDSやってないとゆう
漫画は読んだ(^ω^)
ネタバレじゃんさ!とゆう。

しかしカラオケにも
吉岡亜衣加はいってきたね*
薄桜鬼の映像は流れないけど
僕はうれしいです(ФωФ)♪


そだそだそだ
5月末の大江戸フレンドパーク
申し込んじゃったテヘテヘー
当落は当日10日前くらいまで
わからんのです南無ー



と ここで銀魂紅桜篇の
レポかくです
ネタバレちねコノヤロな方は
即刻ブラウザバックしゅばばば!!























うん、まず見て損はないです*
ないけど原作の‥なんだろう
フルバージョンとゆうだけで
特別ななにかはないぜ(´ゞ`)

しかしあまりに高杉総受
ちょーフラグ(^ω^)
岡田きもいきもすぎる!
声優さんちょーあってるけどさ!
高杉にぞっこんすぎるってばよ!
しかもパンフの声優さんのサイン
「恋は盲目(はあと)」とな。
自らフラグあげてくださるとは
しかし萌えん(´_ゞ`)ww

銀ちゃんと桂さんの高杉への
壮絶な愛ああん受け止めて←
予想通りショートヘアの桂さん
美女(語弊がある)でした
またこもかあゆいけど
あんな男前?な声なのかあ
しかしかあゆいよ(^ω^)


1番うけたのは
収録おわったあとの
脇キャラきたとこよね⊂(^ω^)⊃
実はさっちゃんの声
はじめてきいたのだけど
非常に色っぽくてかあゆい!*
ハタがくるとはおもわなかた
真選組はでなくてよかたけど
第2弾はガチでミツバ篇きぼん。
うううだめか
銀ちゃんでないしなあ(´―`)

まあ でもよかっです(P∀q)!

ちっちゃいコたちが
下ネタとかなんやらで
ちょこちょこ爆笑してたのが
うけました(´_ゞ`)

とゆーかんじ!
アニ銀おわっちゃったけど
漫画はおわんないでねーっ><


つつつ

0411ヒジオキズム

おつかれさまでした!

主催者さま協賛さま!
スケブ描かせていただいた方
お立ち寄りくださった方
お声かけてくださった方!

みんなみんなほんとに
ありがとございました(^ω^)
売りコのゆずも
ありがとっ(@ω●)

ちょーいい空間で
たのしくてうれしすぎましたー!
1日中みんな愛してるよって
おもってました(^ω^){よせ
帰宅途中のわたしの背中は
さぞ暗くて子泣きじじいが
おぎゃーしてたことだろう

初サークル参加だたのですが
ほんと恐れ多かったです
ちょーお粗末様であった
そうなのであった
でも素敵サークル様とも
おはなしできたし
欲しいものちゃんと
手にはいったし!
(ゆずおつかいありがと!)

ウサビッチのひじきで
かわいーゆってくださった方々も
うれしかったです(´ゞ`)
擬人化がちで進めようかな´`


とゆうかんじのレポですっすー
今後の参加予定は
わからんちんぷーんです

今はいちはやく
ナンジャタウンのフェアいって
紅桜みたいですきゃふ(゜∀。)!

スパは2日間とも一般参加*
やぱりおっきいイベントは
一般でゆきたいなあo´w`oぬー

今から大江戸フレンドパーク‥
おそいかなあ(εдε)

リア充の腐じょしさまを
めざしているです
がんばるるー(゜  ∀  ゜)


ぴょ(゜∀。)ノ

no title

ちょし(゜∀。)ノ
ちょししし!(でゅららら!
おりサマ!ははー!

4/4はミスフルの紅印と影州の
おたんじょびでした*
覚えてるひとって
いるのかな(´_ゞ`)
いちおうイラ描いてみた!
えーすくんらぶら!にゃはー!
双子愛すきです
親近相姦とかすきくないけど
兄弟とかすきくないけど
双子gjです← ふふん

そして薄桜鬼みたよ
日曜の25時てなにあほ(^p^)
つまりは月曜です
見栄をはっても月曜です
なにあほ(^p^)!

声優おたく殺しですね
僕は違いますが。
すてきに決まってんじゃん
ずりーんだあ!なにあほ(^p^)
へーすけも沖田きゅんも
よかったです!
森久保‥ orz
よかったです!←



そいやぬら孫のアニメ化
7月からですが、例によって
豪華キャストあはんですばーか
なんなん!ぬらもですか
ぬらも声をたホイホイですか
へー(゜  ∀  ゜)ーえ?

かなちゃんの声は平野綾だけど
つららは堀江たまれすきゃあ!
ゆらは前田愛ですキタ!
前田愛すきですかあゆいです
デジモンぶりですo´w`o
つららもほっちゃんでヨカタ*

ちなみに男性キャストも
ホイホイですねですよですしす
福潤ですし杉田ですしあと誰だっけ忘れましたしタシカシ!

ヤンメガもドラマ化ですねっ
ドラマ化ですかあ ‥ へえ ‥ ?
品川くんナリミヤくんかあ
あうの?ようわからん
和泉くんとか秋田せんぱい
どーなのかな!なちまちとか!
りんかちゃんもアンナちゃんも
かあゆいコ期待!実写 かあ ‥ 。


ぬん!
また部屋が漫画で
埋もれておりますちくしょう
足の踏み場もねーぜひゃっほう!
こーゆう方がおちつくですよね
逆にね!みたいな!てーきーな!
っくちゅ!へへ
くしゃみしちゃった!w
ちねばかやろってかんじですね
まま上に強力な風邪を
うつされました(^ω^)頼むぜ
鼻が!むゆむゆ!する!
よせー神様よせー
仕事どころじゃないよほんと
仕事なんかいつも
やってないけどね
とかね!減給されろーてかんじね

あー かいィ(´益`;)むゆむゆ


もーすぐヒジオキズムすな!w
わわわあい(゜∀。)!
相方のゆずコを連れてゆきます
カレンダーほしいアンソロほしいポスターほしい沖田ほしい(?)グッズほしいシールほしい!



つつつ ⊂(^ω^)⊃

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM